• 障がいのある人もない人も まぜて焼いたらあらなかよし
wordpressの本をご寄贈いただきました
『小さなお店&会社のWordPress超入門』著者&7Fの星野邦敏さんよりご寄贈いただきました。

いつもクッキーを置いてくださっている7Fの星野さんが上梓した『小さなお店&会社のWordPress超入門』をご本人からいただいちゃいました。
書籍の中で紹介されている「saitama」テーマを使用してクッキーのサイトをつくりました。
ドメイン取得するといろんなことができるんだね〜(そこ!?)
基本はだいじ! わかりやすい!

これまでの活動はこちらのブログに→ http://ameblo.jp/cookie-pj/
ついついFaceBookで更新しちゃう癖がついてしまいましたが こちらも充実させていきまーす★

(コッコ)cocco