• 障がいのある人もない人も まぜて焼いたらあらなかよし

ギタリストでスイーツコンシェルジュでもある
主催の垂石雅俊さんにご依頼いただき

コンサートにご出演のアーティストさん、
セミナーにご参加の生徒さんに
埼玉県内の福祉作業所でおいしくつくられたクッキーを、
スタッフのみなさんに特製のおむすびを、お届けしました。

今回お届けしたのは
・ギタークッキー(お菓子工房CoCo/大宮区)
・しおっちーず(〃)
・チョコチップクッキー(ほっとすてーしょん/川口市)
・グリッシーニ(大宮太陽の家/大宮区)
・狭山茶(ほっとらうんじ/浦和区)
・マーブルクッキー(あゆみ作業所/深谷市)

また、出店ブースでは
★マドモアゼル・マーブルの開運!ギター占い★
ガチャコーナーを設置させていただきました。
田渕ひさ子サウンドに涙するお兄ちゃんも
ROLLYトーク&テクに酔いしれるマダムも
人間椅子でヘドバンしてたお嬢ちゃんも
硬派な外道父ちゃん(は遠目に見てただけかもしれないが)
ガチャで大盛り上がり!
ギターカーニヴァル2018埼玉・浦和
記念コイン入ガチャ 限定100コ 1回100円
公式Tシャツ販売コーナー隣にお邪魔しました。


2日目の20日
11時からは
300人300本のギターセッション!
ギターの音の渦に巻き込まれました★


15:30からは
内田十紀夫さん
木村大さん&榊原大さん
内達久美さん& 是方博邦さん
二人パール兄弟+和泉聡志さん のライブ。
ギターって演奏者によって本当にいろんな表情を見せるのですね。


かつて浦和ロックンロールセンターが開かれた埼玉・浦和の地に
ギター文化を根付かせたいという主催者の熱い想いが、
来場者のみなさんのハートに火をつけたのではないでしょうか。
come on baby light my fire

来年また逢いたいで〜す★

垂石さんの心地よいインストゥルメンタルギターサウンドを
おかし屋マーブルのBGMの一部として ご来店のみなさんにもお届けしていきますよ