• 障がいのある人もない人も まぜて焼いたらあらなかよし


グループ相談会 しごと準備カフェ


「わたしらしい働き方ってなんだろう」「自立したいけど、第1歩がふみだせない」
「人間関係に疲れている」「この先の自分の生き方のイメージが作れない」「ブランクが長くて」…
だれにも相談できずに悩んでいるあなた、同じ悩みを抱えた仲間と語り合いませんか?
興味のある回のみ参加ができます。(毎回じゃなくて大丈夫)。
申込方法など詳細はwebサイトをご確認ください。

*With Youさいたまが主催し、クッキープロジェクトが受託・運営しています。

開催日 テーマ
2019年5月29日(水曜日)  「わたし」を好きになる-こころのストレッチ-
※動きやすい服装でご参加ください
2019年6月19日(水曜日)  「わたし」もあなたも大切にする-いごごちのいい場所をつくる-
2019年7月10日(水曜日)  人とよりよい関係を築く-きもちの伝え方(1)-
2019年8月21日(水曜日)  世間の枠にとらわれない「わたしらしさ」を手に入れる
2019年9月18日(水曜日)  「わたし」ってどんな人?-長所と短所を知る-
2019年10月9日(水曜日)  ストレスと上手につきあう
2019年11月6日(水曜日) 「わたし」の過去と未来-しごとに対するきもちと向き合う-
2019年12月11日(水曜日)  からだの声をきく-こころとからだのゆるストレッチ-
※動きやすい服装でご参加ください
2020年1月22日(水曜日) 人とよりよい関係を築く-きもちの伝え方(2)-
2020年3月4日(水曜日)  明日の「わたし」へ手紙を贈ろう